Chiba Japan

ディズニー・アンバサダーホテルも【千葉とく旅キャンペーン】の対象に!

2022-05-04

千葉とく旅キャンペーンの利用期間が延長されました。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルやパートナーホテルも対象だったのですが、さらに、ディズニーホテルのデラックスタイプ「アンバサダーホテル」も対象になりました。

今回は、アンバサダーホテルでの体験談と、JTBを通しての予約についてご紹介いたします。

アンバサダーホテル

アンバサダーホテルは、ハリウッド黄金期であった1930年代のアメリカをテーマとしたディズニーホテル(デラックスタイプ)です。

ロビーは、華やかなアールデコ・スタイルでまとめられています。

ロビーには、さまざまなディズニーキャラクターが飾られています。

ロビーで写真を撮っていると、キャストの方がマジックを披露してくださり、ステッカーをいただきました。

やはり、ゲストひとり一人に夢を与えてくれる場所です。

もちろん、ディズニーホテルなので宿泊者限定バッグやディズニーのお菓子も買うことができます。

そして、ミッキーを身近に感じられるレストランも!

シェフ姿のミッキーに会える!”シェフ・ミッキー” の予約方法とランチブッフェ!!

「シェフ・ミッキー」は、浦安にあるディズニーアンバサダーホテルのレストランです。 シェフ姿のミッキーと記念撮影をすることができるため、『なかなか予約が取れない!』レストランとしても有名です。 そんな「 ...

続きを見る

こんなディズニー・アンバサダーホテルに、対象期間は短いですが、おトクに泊まることができます。

千葉とく旅キャンペーン

「千葉とく旅キャンペーン」は、ワクチン接種3回またはPCR検査等で陰性を証明できる方が対象 です。

 対象期間

令和4(2022年)3月24日(木)から7月14日(木)まで(7月15日チェックアウトまで)

対象者

千葉県・茨城県・群馬県・埼玉県・神奈川県・山梨県・栃木県にお住いの方(2022年6月21日現在)

本人及び同伴者の居住地を確認します。

利用条件

「千葉とく旅キャンペーン」による割引を利用する際には、新型コロナワクチン接種記録(3回目)またはPCR検査等の陰性証明の確認が必要です。

確認については、旅行会社での予約時に行います。

ただし、予約時に確認ができない場合は、ツアー開始時(添乗員がいる場合)または、チェックイン時(宿泊施設が確認)に行います。

陰性証明の確認に関しては、検査キットによる自己検査ではなく、検査機関等が発行する検査結果通知書が必要です。

予約時またはチェックインの際に新型コロナワクチン接種証明や陰性証明を忘れるなどし、確認出来ない場合は割引適用外となります。

こちらもあわせてどうぞ。

【千葉とく旅キャンペーン】東京ディズニーオフィシャルホテルも対象です!

追記 千葉県の「千葉とく旅キャンペーン」の全国拡大等について、10月3日に下記の発表がありました。 県では、旅行・宿泊料金の割引等を行う「千葉とく旅キャンペーン」について、10月11日(火曜日)から、 ...

続きを見る

JTBでの予約

それでは、JTBでの予約方法についてご紹介いたします。

step
1
クーポンのコピー

JTBの公式サイトで、クーポンをコピーする

人数によってクーポンコードが異なりますので、お気を付けください。

step
2
予約する

JTBのサイトで予約する。

もし、ポイントサイトを通すなら「ハピタス」や「楽天リーベイツ」からもJTBの予約ができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
  • 予約する際、JTBの会員登録(無料)が必要です。
  • クレジットカードでの事前支払いになりますので、クレジットカードの登録も必要です。

step
3
クーポンを設定

予約情報入力画面で、クーポンコード入力欄をタップして設定します。

上の写真は、2人分です。

2人分の割引クーポンが適応されました。

平日に宿泊する場合は、1人2,000円分の地域限定クーポンもいただけます。

人気レストラン「シェフ・ミッキー」の予約がついたプランもありました。

シェフミッキー付きプラン

普段予約が取りにくいので、宿泊プランで予約できるのは嬉しいですね。

対象者、期間限定ですが、2人で泊まると1万円も安くなりました。

平日に泊まると、1人2,000円分の地域限定クーポンもいただけます。

シェフ・ミッキーについては、こちらもどうぞ。

シェフ姿のミッキーに会える!”シェフ・ミッキー” の予約方法とランチブッフェ!!

「シェフ・ミッキー」は、浦安にあるディズニーアンバサダーホテルのレストランです。 シェフ姿のミッキーと記念撮影をすることができるため、『なかなか予約が取れない!』レストランとしても有名です。 そんな「 ...

続きを見る

追記:ディズニーホテル宿泊者特典 

ディズニーホテル宿泊ゲストは、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーの対象アトラクションを通常より短い待ち時間で楽しめる「アトラクション利用券」をご利用いただけます。ディズニーホテルに宿泊して、パークをめいっぱい楽しもう。

【公式】ディズニーホテル宿泊特典

ディズニーアンバサダーホテルは「1泊につき1人2枚」、東京ディズニーセレブレーションホテルは「1泊につき1人1枚」です。

詳細は こちら をご覧ください >>> アトラクション利用券

さいごに

ディズニー・アンバサダーホテルは、2000年7月7日、日本で初めてオープンしたディズニーホテルです。

ディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーランド/東京ディズニーシーとの間の移動には、直通シャトルバス「ディズニーリゾートクルーザー」を無料で利用できます。

また、JR京葉線・武蔵野線の舞浜駅(南口)からは、徒歩約8分です。

ちなみに、ディズニーホテルのなかではとてもリーズナブルな価格帯のセレブレーションホテルも「千葉とく旅キャンペーン」の対象になっています。

アンバサダーホテルやセレブレーションホテルに宿泊すると、「アーリーエントリーチケット」を買うことができます(期間限定)。

対象者や期間に制限はありますが、普段割引にならないディズニーホテルにおトクに泊まれるチャンスですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

-Chiba, Japan
-, ,